スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

片見月

2006/11/05 Sun 23:26

 十三夜から二夜、月が冷たく美しい宵です。十五夜はお月見が叶わず、片見月になってしまいました。
 ブログって半ば公のものだと、私は考えておりますので、料理をコンセプトに、プライベートな内容は避けてきたつもりですが、そうもいかなくなって、暫くお休みしていた訳を。
 「米国のBFに呼ばれたらしい」と想像して下さった優しい方もあったのですが、米国からの電話は「僕が必ず君を元気にしてあげる。約束するよ」と言ってくれていた、Dr.からでした。世界中からのofferを抱えておられる方でしたが、約束は果たされて手術が終わり、一時は失明も覚悟したけれど、今、私は綺麗な月を見上げています。ご心配戴いた方々には心からのお詫びと感謝を申し上げなければなりません。
 夏の間ベッドだったので、どうしても行きたかった処に、とうとう行けませんでした。31年ぶりの拓郎つま恋コンサート、フルートを持って星条旗よ永遠なれを吹くはずだった佐渡裕の河口湖コンサート、それから阿蘇外輪山へのツーリング・・
 せめて来月は伊豆でエステ研修中の美幸さんに会いに行くつもりです。紅葉はもう終わっているけれどね。

長いプロローグになってしまいましたが、11月サロンご案内です。

 ご無沙汰してしまいました。ゴメンナサイ「待ってま~す」のメール本当にありがとうございました。心新たに頑張りますので、どうぞ宜しく。
久しくリサーチもお休みでしたが、今度是非にと思っております、広尾の【ACQUAVINO】ランチプレートからのメニューです。イタリアンと和食の融合を楽しみましょう。裕子さんにご難儀おかけしましたが、やっと仕入れたトリュフオイルソースもね。
11月18日(土)11:00~
menu
・サラダ仕立て玄米
・チキンのトリュフオイルソース
・ひじきと野菜のバルサミコ
・筍とクワイのカマンベール
・こんにゃくの味噌オリーブ漬
・豆茶
・和風スイートポテト
             norimama



サロン案内&報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブログは私的なもんでしょう。そういうことでしたか。またご健闘を!前よりこのデザインの方がいいね。
冷奴様
 私的なこと、さら~とブログに散りばめられる文才(当然と言えば・・)羨ましいデス。私もこれからは、あまり固く考えずに自分のこと書いてみようと思います。

管理者のみに表示

