
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月サロン報告

2006/07/17 Mon 17:08

6月25日(にちようび)
 初夏、ほんの短い期間出回る空豆をメインに、サロンを行いました。今回は老舗割烹「かめ清」の5代目女将さんも参加。料理の話から着物の話まで、いつもと一味違う時間を過ごすことが出来ました。
            20060717163826.jpg

 空豆、蕪などのお野菜にからめて食べるステーキが、変わってますね。じゃこと高菜とバターを御飯に混ぜて添えます。
 いつもながら『CodeName:B』さんよりお花が贈られて来ました。
有難うございます
 テーブルコーディネートにお花の果たす役割は大きく、たくさんの花に囲まれる、それだけで優雅な気持ちになれるのはなぜでしょうね。
        20060717165601.jpg

 
 清楚な白いストック、個性的な深いスモークピンクの薔薇、紫のスターチス、どんなお顔で選んで下さったのでしょう。いつかサロンに遊びにいらして下さいね。
20060717170422.jpg

 「忙しいので仕込みだけ手伝いまーす」と参加のルリコさん、花束のプレゼントが一番嬉しいって言ってくれました!
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

