
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mamaのオフタイム

2006/06/13 Tue 02:33

食育のページを担当している「雑誌ママファミ」今回は、ママのオフタイムにサロンに参加してはどうですか?ということで『ママ趣味』のコーナーに掲載して頂く事に・・

 体験読者モデルのお二方とお子様、担当:猿田さん(愛称モンチーらしい、文章を生業としているだけあって、お若いのに言葉遣いがとっても美しい)そして保育士としてaoもお手伝いに(さすが元プロ)。皆で赤ちゃんと遊びながらお料理を作りましたって感じで、楽しく過ごしました。

詳しくはhttp://www.akitanavi.net/
         20060613130738.jpg
胡麻のパンナコッタが美味しかったとのことでした。レシピのアップ、チョッと待って下さいね
Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

