スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みのべ

2006/05/14 Sun 23:47

渡部ハズの自己紹介文がやっと届きました!
 (写真は3月のメンバー紹介をご覧頂きます)

ニックネーム:みのべ
自己紹介:一日にケーキを3ホール食べる男
料理のポリシー:スパイスと隠し味〔妻直子さん曰く、生意気だよね〕
*いえいえ、決してそんな事はありません。料理に対しグローバルな知識をお持ちですよ。初めてお会いした時もそう思いました。あれから渡部家の様々な逸話(お許しが頂ければご紹介したい位)に私達はどんなにか楽しい時間を過ごしたことでしょう。彼のイメージは、フルコースの仏料理かな!
メンバー紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

