スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
4月15日(どようび)
1dayシェフのお店“norimama”が無事終了致しました。

長い長~い一日を終え、ホッとしたところです。お客様として、同期の皆様の友情、私宅建築関係者の義理等に支えられるところも大きく、感謝申し上げなければなりません。お花やら、差し入れやら有難うございました。
 サロンの皆様の腕前に、お客様も充分納得していかれたようで、「作り方を知りたい!」の声も多々ありましたね。私も試食させて頂いたのですが、自信を持って商品として提供出来るお味でしたよ。月末の打ち上げパーティーも楽しくパッとやりましょう。20060427022145.jpg
yuuko作menu
 今回の企画は大館市の町興しの一環だった訳ですが、折りしも、先月大館市で「好きだ、」の上映会がありました。
2005年ニューモントリオール国際映画祭監督賞受賞の石川寛監督が、自身の高校時代のエピソードを元に、17歳の高校生が言えなかった想いを胸にそれぞれ成長し、17年後に再会する物語を描いています。主演はNHK朝ドラに出演中の宮崎あおい、他のキャストもなかなかに魅力的で評価の高い作品です。監督が高校生活を送った大館市長木川で撮影を行ったとかで、あちこちに大館の風景、空が散りばめられています。誰しもが、学生時代に「言えなかった言葉」を抱えて大人になる、そんな切ない想いに囚われる時ってありますよね・・・・
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。