
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

birthday

2006/04/25 Tue 00:38

4月7日
 子供の頃、この誕生日があまり好きではありませんでした。母の学校や自分の入学式と重なり、忙しい時期だったからです。何回かプレゼントを損しちゃったことも・・大人?になった今では、桜の佳き季節に誕生日を迎えられることが幸せと思える様になりました。20060425002308.jpg

 さくらをモチーフにした珈琲カップ、キャンドルのセットを頂きました。部屋の中にほのかな香りが漂い、開花の遅れている桜を待っているようです。桜ティーにはぴったりのカップで、ティータイムが心待ちにされます。

20060425002738.jpg
「フルートを始めました」宣言をしてしまったからでしょうかCD等の音楽関連プレゼントを今年は頂きました。ビックリしたのが、手作り楽器屋さん通いをなさっている方からのukulele。乾いた軽い音色が魅力です。弦楽器にはご縁が無かったのですが、ディスプレイにしておくだけではもったいないので、トライしなくちゃデスね。お花見にはウクレレが似合うと、どなたかの文章にありました。お釈迦様のお誕生日(花祭り)前日を忘れずにいて下さって有難うございます!
Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

