スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「1dayシェフのお店」

2006/03/23 Thu 21:42

秋田県北NPO支援センターにより、大館市の活性化を目的とし「1dayシェフのお店」が田町でスタートしました。1日お店のオーナーになりませんか?という企画です。
 そのお店は 高校時代を過ごした商店街の一角にあり、昔は貴金属店でした。私にとっても懐かしい場所で、バンドの先輩達が住んでいらしたので、練習に明け暮れた辺りです。

 NPOの担当者から依頼があり、サロンの皆さんの反応が早かった事もあって、この度踏み切りました。4月早々には新聞広告やチラシの用意もせねばで、急ピッチで準備に入ります。

4月15日(土)11:30~20:00
1日限りの「cooking salon norimamaのお店」大館市田町の大通りデス。
ランチ:ティータイム:ディナーの詳細はこれから相談、追ってお知らせいたしまーす。皆さん日頃の成果を発揮しようと様々な案を出して下さってますので、お楽しみに、お立ち寄り下さい!
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。