FC2ブログ
 こんな時が来るとは予想もしなかったことですが、(誰もが同じでしょう・・・)
伊東市の休業要請を経て、7月より新しいスタイルでそろそろと再開致します。
その為に作成し、各方面に通達したところです。

『新型コロナウィルス感染予防ガイドライン』
  レピアーノでは宿泊業のガイドラインを基に感染症対策を講じております。
今迄の接客とは異なる場面もございますが、お客様の安全、公衆衛生を考慮してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

○お一組様の宿ですので、其の点はご安心頂けるとは思いますが、ご宿泊の前後は館内消毒を徹底してまいります。
○お客様へのお願い
 前日の検温をお願い致します。37.5度以上の場合、海外への渡航歴がある場合はご入館をご遠慮いただく場合もございますので、ご一報下さいませ(尚、その場合はキャンセル料のご心配はございません)
 ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。
チェックインの際に検温をお願いいたしますが、上記の発熱の場合は保健所の指示に則って頂く場合もございます。(当日の場合はキャンセル料が多少派生いたします)
また、同時にアルコール消毒と、うがいをお願いいたします。
○全スタッフ、うがい・アルコール消毒・検温を徹底し、マスクを着用致します。
網戸・エアコン送風等により換気に配慮致します。
ソーシャルディスタンスに努めるため、テーブルへのサービス回数は最小限に致しますので、ご了解下さいませ。

 果たして癒しの宿と言えるのか、私自身悩む所でございますが、新しい形の中で今迄同様に努めてまいります。
伊豆高原の風は変わらずに爽やかに流れております。
お客様にお会いできますこと、スタッフ共々お待ち申し上げます。
                               オーベルジュレピアーノ オーナーシェフ加藤


レピアーノmemu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示