
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 10月16日のこと
朝風呂に入られたお客様、
「今日は何か寒いね~」と言いながら、お席に付かれました。
富士山が初冠雪だったのです。

         金目姿煮TS3D1671
         これからの季節、薄味ながら脂がのり、しっかりとお味の染みた
         金目鯛が、御飯にぴったりです。真ん中にお箸を入れると
         ホロッと身がほぐれますょ

                  朝食の出し巻き卵TS3D1669
                   ふんわり柔らかな出し巻き卵もどうぞ。。
                   富士山の麓で採れた卵に、秋田県角館町安藤醸造元さんより
                   取り寄せたおだしで割っております。

    さくらの里の近くから、雪の富士山を拝んで来ました。


(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

