スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 8月25日 朝、
 いつも大室温泉レタス等を仕入れている
「旅の駅、農産物直売所」さんよりお電話がありました。
「おめでとうございます、ジャンボカボチャの重量当てクイズのピタリ賞です、
景品のお野菜を取りに来て下さい」

エッ・・何のこと???

しばらくして、そういえば、お店の方に勧められるまま、「ウーン、大根30本分かなー、ちょっと端数を付・け・て」
って感じで、投函したのでした。。。。

 カボチャ伊豆新聞
  気が早く、てっきりジャンボカボチャを頂けるものと思い、
 お友達に、一緒に取りに行って、とか半分こしようとか言ってしまい、
 後始末に追われました(笑)

          カボチャおめでとう

          箱の中には、玉手箱のごとく、蜂蜜・ジャム・お茶・梅干・お野菜の数々が入っており、
          とても幸せな気分で、お友達におすそ分けを致しました。
          有難うございました。こんなに戴いて、何だか申し訳ない様な気持ちです。

 直売所のお野菜は朝採りなのでとても新鮮です。
特に今は南瓜とか茄子、ズッキーニ、唐辛子もあまり辛くなく、美味しいですよ

(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ジャンボカボチャ大当たり!
加藤さん、お見事ですね。さすが食材にもこだわっている加藤さんならではです。

ご無沙汰してます。ブログにコメントしようと思っていながら、なかなか出来ないでいました。プロの写真家の方が撮った「天使の海老」のグラチネは美味しそうです。食べてみたいものです。
No title
エリちゃん、コメント有難うございます。
お客様と料理教室を楽しく過ごしましたが、エリちゃん達との教室の日々を懐かしく思い出しておりました。またお会いしましょうネ

管理者のみに表示

