スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 伊豆高原から続く桜並木が満開になりました。
ライトアップも綺麗です。
今年は開花が遅れ、暫くは楽しめそうです。
さくらの里も次々といろんな種類の桜が咲いてきました。

レピアーノの桜も見頃、昨晩のお客様は、大吟醸グラスを傾けながら夜桜を愛でておられました。
デッキの桜
          山桜も咲き始めました(後ろの大きな木です)白い小さな花が綺麗です。
                    ソメイヨシノと山桜
 
スマ宿さんのサイトに桜並木のアーチを掲載して頂きました。
http://www.sumayado.jp/shisetsu/?hcod1=08819&hcod2=001&c=on&d=20130609&n=1&r=200000

佳き季節です、
お花見に、皆様おいで下さいませ
(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

