スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鍵盤が先か、譜面が先か

2006/02/10 Fri 02:00

サロン企画のためプロモート修行中デス
 あちこち走り回り、気が付くとブログにブランクが。

 その昔、親子でピアノをやっておりました。
娘は新曲を貰うと嬉しそうにピアノに走って行き、いきなり鍵盤を叩き、何度も間違いながらも勇壮にマスターしていきました。
私はと言えば譜面を眺めて指の運びを頭に入れてからピアノに向うので時間がかかり、つまらない曲想になってしまう事が多かったのです。

鍵盤が先か、譜面が先かいつも悩むところです。
修行よりも実行あるのみかな、とも思うこのごろ・・

ピアノの先生と「これは物になるかも」と楽しみにしていた娘は、今では北方で、バスケ(しかも男子チーム)の鬼コーチとして名を馳せているとか・・・・ハー


 そんな中、お待たせしました!2月サロン予定が出来上がりました
Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

