スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 皆様のおかげを持ちまして、とても忙しい年末年始でした。
そんな中、お客様に頂いた沢山のお言葉が、私の胸を暖かく包んでおります。

何かしらの想いを届けたくて、レピアーノに来て下さった皆様に
「想い出に残る旅でした、有難う」と言っていただき、本当に有難く思っております。
お客様の「想いの届く宿」でありたいと、心新たに誓ったことでした。

小正月(女正月)をちょっと味わい、
ソースの仕込みです。
デミ
雑味が飛び、嫌な脂分が排除されて、旨味だけが凝縮される瞬間です。
(夜中に一人ニンマリしているシェフでした)

お客様の想い出作りのお手伝いに、このソースが役立ちます様に!
(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

