
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 レピアーノは、1日ゆっくりお過ごし頂く為に、1組限定、3名様までのオーベルジュです。
4名様からは、お食事はご一緒して頂き、
お泊りは、海が一望出来る「シャトウシャングリラ」さんに送迎していただいてます。

そんな訳で、オーナーの野上さんにはいつもお世話になっているのですが、
「光のサマーフェスタ」に参加なさっているとの事で、ちょっと応援に!
   屋台野上オーナー
この道何十年、これだけの雰囲気を出せるオーナーさんって、すごいなあと思います。

浴衣姿が艶やかな、「天使のイルカ」さんのオーナー夫人にも入って頂きました。
エステとか畳のお風呂があったり、心配りの行き届いたペンションですよ。

アサヒビール看板の隣に、レピアーノのチラシもちゃっかり置いて貰いました。

8月31日、9月16日、12月8・15・23日は熱海の花火
9月16日は、サックス4重奏 おおむろコンサート
9月19日は、中秋の名月 大室山フルムーンコンサート

他にも、夏の終わりから秋にかけて、イベントが目白押しです。
皆様で、思い出作りに、お出かけ下さいませ。


(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

