スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏休み、レピアーノにとても素敵なお客様がお泊り下さいました。
 記念日をレピアーノで過ごして下さる、とても有難いことです。

お誕生祝と言うことで、生クリームのケーキにのせる旬の果物を探したところ、
山梨産の種無巨峰が見つかり、酸味がなくて甘かったので、採用!

チーズケーキのご希望もあり、
卵黄・卵白・生クリーム、それぞれ泡立てる、ふんわりしっとりタイプをお焼きしました。

ケーキとかフルーツがとてもお似合いで、
テーブル席は、映画の1シーンの様でした。

朝食には、届いたばかりの“夕張メロン”
  夕張メロン
  お天気が不順なので、美味しい卵や果物が揃うか心配していたのですが・・
  シェフとしては、食材を揃えてくれた農家の方々にも御礼申し上げたい気分です。

爽やかな心温まる2日間でした、有難うございました。
  


(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

