スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 ご宿泊の夜、お誕生会をサプライズで!ということで、
ケーキとワインをご用意致しました。
主催の方とこっそりと打ち合わせをして、最後にケーキをお出ししたのですが、
とっても驚きながら、喜んで下さって、大成功!
      さくらんぼケーキ
      秋田県湯沢市の旬のさくらんぼを使った贅沢なケーキ
      ふんわり焼いたトスカーナスポンジにコアントロをしみこませた、
      ブランデーケーキ仕様、大人の味です
                        誕生日帽子                
                    お誕生日のための帽子をかぶって写真撮影。
                    ほのぼのと楽しい1日でした。有難うございました。
(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
No title
サプライズでびっくりした本人です(笑)
見た目もキュートでとっても美味しかったです!
有難うございました!!!

食事もお部屋もお風呂もステキでした。
またぜひ伺いたいです(^○^)
サプライズをお願いした本人です(*^^*)
華やかなケーキと美味しいワイン、とても美味しく、みんなが幸せになりました。
環境もお部屋もお食事も大満足、とても居心地のよい、楽しい時間が過ごせました♪
また伺いま~す。
有難うございます
 大切な日を過ごすためにレピアーノを選んで頂き、コメントもわざわざ寄せて下さって、有難うございます。お客様のおかげで、私もとても幸せな気持ちになりました。これからも、上質な空間でゆったりとお過ごし頂ける様に努めてまいります。またお逢いできましたら、とても嬉しいです。秋の涼風、冬の星座もイイですよ。

管理者のみに表示
トラックバック
湯沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

