スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

レピアーノ 1月menu

2013/01/26 Sat 00:49

 12月から1月、毎日が新しい日々でした。
クリスマス、忘年会、おせち料理、新年会、ご来店下さったお客様、
レピアーノを選んでくださって有難うございました。

 1月の1日・2日定休日でしたので、とりあえず閉めておりました。
当日にご来店、お電話頂き、お断りせざるを得なくて、申し訳なく思っています。

 遅くなりましたが、1月のハーフコースmemu(2月中旬までの予定)を少しご紹介です。
 オードブル:サーモンムース、あわびのワイン蒸、かぶと大根のグラッセ干柿添
 スープ:川越芋と種子島蜜芋のスープ
 魚料理:寒ぶりの藻塩グリル ポルチーニソース
 肉料理:熱川ポークのトリュフ風味マディラソース

フルコースの場合、
ご予約頂ければ、伊勢海老・フォアグラ・あわびを加えることも出来ます。
  フォアグラ“和牛とフォアグラのマディラソース”

夏に好評でした「お箸でフレンチ」の週末ランチ
1月~3月、ウィークエンドランチとして、金土日祝にまた始めました。

みぞれが降ったり、お天気が不順ですが、体と心を温めに、ご来店下さいませ。




レピアーノmemu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。