
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レピアーノ 11月menu

2012/11/04 Sun 23:20

 おかげ様で、保養所への仕出し、お誕生会へのケーキ等、
新しいご注文も頂ける様になり、
10月が終わり、11月menuがスタートしました。


秋も深まって、スープとメインを濃厚に、
オードブルにお野菜をたくさん頂ける組み立てです。

“ハーフコース”
オードブル ・黒毛和牛のコールドビーフサラダ
          大室温泉のローズレタスで
       ・ラタトゥイユ 柿とレモンのソース添え
スープ   マッシュルームのポタージュ仕立て
魚料理   (素材はその日の市場によりますが、最近はカンパチ、クロムツ・・)
      有頭海老のアメリケーヌソースで
肉料理   熱川ポークの赤ワイン煮

デザートは、紅玉が入ったときは
 ヨーグルトポムポム(ヨーグルトに林檎が二つ入っているのでポムポム)
          ポムポム
           冷たくしても温かくしても美味しい、とろっとしたお菓子です。
例によって、深夜に焼くので、画面が暗くてゴメンナサイ・・

 何度も試作を重ねて、レシピの確認が終わり、ちょっと疲れますが
お客様に、「美味しかった」と言って頂ける瞬間に、すべてが吹き飛んでしまう、
つくづく不思議な仕事だと思うのです。

皆様のお出でを、心待ちするシェフなのでした・・


レピアーノmemu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
次第に地元に食いこんでおられる様子、何よりです。このデザートはうまそうですね。こういうのに目がないもので……。
Re:有難うございます
冷奴様
 おかげさまで・・リピーター様とそのお友達にお出で頂ける様になって参りました。
焼き菓子は美味しいですよね・・オーブンの加減が難しいですけど。ポムポムは
ヨーグルトの力量を感じるお菓子です。林檎の美味しい季節には欠かせません。

管理者のみに表示

