スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 パソコンが壊れ・・・
やっと新しいパソコンが稼動しました。
東京から駆けつけてくれたお友達と、そのお友達に感謝感謝デス

空白期間に広告関係で、ブログをHPとして掲載して頂きました。

なので、お知らせです。
夏の週末、金土日祝のランチタイムに“おはしでフレンチごはん”を始めました。
フレンチごはん \1,600
先週はこんな感じでした
・熱川高原フレッシュポークのコッコヴァン風
・たまご焼き(出し巻き風に)
・グリーンサラダ マスタードと胡麻のドレッシング
・お野菜の寒糀漬(角館:安藤商店取り寄せ)
・ごはん(大曲:佐藤久男さんの有機米)
・珈琲(チョコの香りのオリジナルブレンド)
・デザート(フランスの方お墨付き!チーズケーキと、とろとろゼリー)

和テイストを散りばめ、お野菜も取り揃えて、栄養価を考えています。
最後のデザートまで、シェフの遊び心、を感じて頂けるとイイナ

先日のお客様に「毎日でも食べたい!」と言って頂きました。
職人冥利とはこのことですね、ありがたいことです。
6人様までなので、お電話お待ち申し上げます。
℡0557-51-0177
レピアーノmemu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
 これはうまそう。おいくらでの提供でしょうか。最近、外食チェーンの食事ではあきたらず、個人営業のレストランとか食堂によく出かけます。もうそう食べなくてもよいのですが、やはりうまいものは食いたい。こういう飯が手近で食べられれば幸せだよね。
Re: ありがとうございます
冷奴さま
「こういう飯が手近で食べられれば幸せだよね。」といって頂き、勇気百倍デス。お箸で食べられる和フレンチ
はこれからのテーマです。有機米のあきたこまちや有田焼にも助けられ、少しずつファンの方が増えてきました。いつか食べにお出かけくださいませ。ちなみに1600円となっております。
No title
加藤さん お元気にご活躍の様でうれしいです。
佐藤信好といっても、覚えていないかもしれませんね?  今日、東京鳳鳴会のHPを見ていたら偶然このブログに出会いました。お料理のほうでご活躍なんですね、小生は「銀行員」をし、「流通業界」そして「現在は社会福祉法人の病院」勤務をしております。
いつか、家内とお食事にお邪魔したいものと思います。昨年は、甲子園の関係もあって、校長をしていた高橋充君らとも会いました。同期の佐藤正行君やバレー部の阿部君などとも会いました。東京の総会などには出られないのですか?(埼玉県入間市在住)
Re: No title
佐藤君
 コメント有難うございます。お懐かしいですね。
東京にいた頃は、埼玉県庁に勤務していたこともありますので
どこかで、すれ違っていたかも知れませんね。
東京鳳鳴会の情報を定期的に検索すれば良いのですが・・
スケジュールが許せば、伺いたいです。分かったら教えて頂ければ幸いです。
伊豆高原に遊びに来て下さい。

管理者のみに表示

