スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Repiano 夏の週末ランチ
 ランチは平日のみのレストランが多く、
休日にランチしたい時は残念なことがありますよね・・

そこで、
7月~9月 金土日祝のランチタイム
夏のウィークエンドランチ
お箸でいただく“フレンチごはん”1,600円をはじめます。

「熱川高原フレッシュポークと野菜スープのポトフー、
大根の梅吹雪、アイスプラント・ホワイトセロリのサラダ
チーズとろとろ卵焼き、御飯、珈琲、デザート」って感じです。
 
 おかげ様で、お近くの方、別荘の方、
お客様に、お運びいただけるようになりました。

 観光の方にも来て頂きたいなと思い、
夏に向けて、伊豆新聞、るるぶ、に広告を出します。

伊豆新聞の情報サイト
http://www.izuhapi.net/detail/index.cfm?cl_id=1865
暫く、検索ナンバー1でした、有難いことです。

七月の末、写真家の方の建物撮影を予定していますので
雑誌等に展開が・・

思うに、
お店って、自分が頑張ることで、お客様が育ててくださるのだなあ
と感じる日々。

爽やかな高原の夏に、お出かけ下さいませ
お待ち申し上げます。
℡ 0557-51-0177
レピアーノmemu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああ、この伊豆新聞のまとめはいいですね。一歩一歩前進ですね。ご健闘を!
Re: 有難うございます
記者の方と、素材や料理、器の事、いろいろと話しての事でした。このまとめ、私もとても嬉しく思っています。一歩一歩、そうですね。どうぞ見守って下さい。

管理者のみに表示

