スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オープンからずっと来て下さった方、
暫くお休み状態だった方、最近入られた方
みんな皆、来てくださって有難うございました


20~30歳位の方達はいつの間にか40~50歳になられて、
結婚・出産・子育てと、環境は変わったけど、集まると皆変わりなく
楽しかったデスね

ラストサロン佳子&さえ ラストサロン守時親子
  ラストサロン私渚ちゃんと3人  ラストサロン5人
お料理もいつもどおりに頑張りました!
途中でお腹が空いたので、皆さんからのお土産をいただきながら・・
・チキンブイヨンからコンソメ
・コシードに稲庭うどん
・グリーンサラダ(ドレッシング→yosikoオリジナル)
・norimamaのポークソテーデミソース
・チーズケーキ
・さつまいものブラウニケーキ   お土産に頂いた石田珈琲
ラストサロンお料理    ラストサロン縦にお料理
ラストサロン守時親子うどん ラストサロン安藤
最後はちょっぴり淋しかったけど、春には伊豆高原でまた逢いましょうねと約束し、
沢山沢山届いた花束を胸に、お別れいたしました。
ラストサロン花束携帯から 
ラストサロンプレ  ラストサロン守時餞別

                 
応援してくださった皆様、長い間、本当に有難うございました。
これからも、クッキングサロンnorimamaのメンバーを見守ってくださいませ。
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

