
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 「ラストレッスンのご案内」を皆様にお出ししました。

メンバーの方々に恵まれ、15年ほど気ままにやらせていただいておりましたが、
今月をもって閉じることに致しました。
見守ってくださった方々に、心より御礼申し上げます。

 今までの流れから、新しいステップの準備に入ります。
“団塊の世代”の言葉を生んだとされる堺屋太一氏の著書に
「人生の節目を越えたら、今までの人間関係に頼らず、新しい世界を築くべき・・」
というような内容の一文がありました。

そんな大げさなことではないけれど・・
ちょっと冒険かも知れないけど・・
スタートしてみます。

 11月27日(にちようび)11:00~16:00
 オープン当時の懐かしいmenuと
 洋食の基本、コンソメを作る予定デス。
  
 既に、懐かしい方も遠方からも来てくださるとのこと。
 思い出話をしながら、楽しく過ごしましょう!
 これからもサロンの仲間として、集ってくださったら、嬉しいですネ

 涙腺が弱いので、
 寸胴鍋を覗く時に、塩分を加えないように、気を付けなくちゃ・・

 

サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

