スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「千秋亭」

2011/05/16 Mon 00:03

 昨年、節目の年でしたので、ことあるごとに各方面より祝福して頂き、
恐縮しながら、有難く思っておりました。

 千秋公園、イヤタカ神社に隣接する“千秋亭”
フレンチシェフというよりも、今はプロデューサー的な三國氏の
お弟子さんがシェフ、との事でオープンしたのですが・・

神社の趣とフレンチが、自然で、違和感がなく
給仕の方の細やかな心遣いに包まれて
心静かな時を過ごしました。

建物②
             ドキドキする瞬間
              ナプキン②
  オードブルとお魚料理、柔らかなお味で、食べることに没頭してしまいます。 
  前菜② 魚②
        デザートには記念の文字が
        デザート③
        「この冬にもう一度、庭の雪を観ながらここでお食事しましょう」と約束しましたが、
        なかなか果たせず、震災の事もあり・・
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

