スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【ボワ・アン クープ」

2010/12/29 Wed 01:17

 新商品開発のお仕事を頂くようになりました。
 
 味のイメージを決め、だいたいの構想を練って
ベースを多めに作ります。
それを分けて、味を緩和したり、加えたり、
食材と分量と時間を、様々に試行錯誤する作業・・
サロンの場合もそうですが、レシピ作成に時々行き詰ります。

 気分転換したい時、
もう少し近かったら・・と思うレストランが
北秋田市の「ボワ・アン クープ」
先月、
お野菜(蕪とか)のホワイトスープとポワレを頂きましたが、
コンフィも美味しそうでした。
ボアアンクープデザート“デザート”

 当日はウエイターの方がお休みで、
シェフがホールに出ておられました。
調理しながら、各テーブルを万遍なく回られ、
さすがだなと、動線の見事さに見とれました。

MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

