fc2ブログ

「Eveのご報告」

2010/12/27 Mon 01:07

12月24日の夜
 ホワイトクリスマスと言うより、吹雪のクリスマスでした。
お仕事が終わったら駆け付けます!予定の方も、
渋滞で、帰宅したのは深夜だったようです。

皆さんお仕事、お忙しいのだなあと、
参加できなかった方のメールで知りました・・・

クリスマス飾り
 カードやプレゼント、有難うございました。

     クリスマスケーキロウソク
     仕込みはR子さんがヘルプして下さいました。
     フランス、アルザス地方のケーキです。

クリスマスオードブル クリスマスチキン柚子胡椒
 スモークサーモンはレモンと白ビネガーで、アンディーブサラダ添え。
 チキン骨付きは、お土産とし、
 南部地鶏を柚子胡椒ソースとクリームチーズで頂きました。
 シャンパンにお似合いの、大人な二品です。
 お酒と暖房で、ちょっと赤くなり、ホットな夜を過ごしました。

クリスマスにお仕事だった方も、来年はきっとお会いしましょうね
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示