
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蕎麦や「東京土山人」

2010/08/22 Sun 01:39

 暑い夏の日、
渋谷で待ち合わせ、短大時代のお友達に案内されて
目黒川沿いのお蕎麦屋さんへ

入口もお洒落
 表看板②
 店内にトントンと蕎麦を切る音が響き、いい気持ちにさせてくれます。

まずは季節物の“すだちの冷かけそば”“順才とろろ冷かけそば”
すだちの冷かけそば②      じゅんさいそば②


 飲み物もワイン・日本酒・焼酎等充実しています。器も重厚でいい感じ。
 柚子カクテル②  日本酒②

     関西風だしまき卵 蓮根まんじゅう
     だしまきたまご②  蓮根まんじゅう②

最後の〆は、そばがきですね。
そばがき②
お母様との思い出の場所とか・・・
赤坂の料亭みたいにゆっくりと過ごせました。
お友達に感謝!
http://www.geocities.jp/tokyodosanjin/
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

