スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
佐渡裕の山中湖コンサートで、
「星条旗よ永遠なれ」を聴衆参加で吹くことが夢でした。


吹奏楽部に在籍の頃、フルートは地味ーなパートだったのですが、
唯一、花形となり得るのがマーチのこの曲だったと思うのです。
(ソロの部分は難しかった・・・・)

今年はなんと秋田市でも!
佐渡裕パンフレット
ローソンに走り、なかなかサイトに繋がらないことにドキドキしながら
やりました!1階のまあまあの席です。

時間を見つけて練習に勤しんでおりますが・・

MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

