スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3日目、芦ノ湖畔を通りました
 御殿場を目指して、元箱根を通過する予定が、
こんなところに、お二人のタイアップの場所がありました!
玉村豊男箱根ミュージアム②
美術館と雑貨店
                        玉村豊男アクアパッツァ②
                        奥には“アクアパッツアテラス”
8時からのモーニングがあって
湖畔の風が心地よいだろうな~と思わせます。
                    イタリア帰りの日高シェフが西麻布にオープンした時は
                    小さなお店で、探すのに苦労しましたっけ。


 玉村氏の最近の料理本はとても丁寧なレシピ付きですけど、
以前は綺麗な写真に、食材だけって感じで、作るのに苦労しました・・
玉村豊男カレンダー②
想い出に、カレンダーを。
彼の鉛筆・水彩画が私はとても好きで、
このカレンダーで一年間過ごせることは、幸せです。
何年か前に行った、広大な、上田のヴィラデスト、ワイナリーを思い出しました。
Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

