スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早期退職

2009/12/08 Tue 02:04

送別会花束リボン②
                   私事です。
 定年にはもう少しでしたが、早期退職しました。

 思えば、パートバンク等労働省関係に随分長く在職しておりました。
埼玉県庁が始まりでしたが、
秋にその当時の課長補佐N氏、係長T氏に誘われて中央アルプス方面に旅し、
卒業旅行として、最後を締めて頂いた感があります。

 仕事の一環として、
ガイダンスのなかで「ライフプラン」についてお話してきました。
これからは自分自身のセカンドライフ
準備は怠りなかったか、問われることになります。
              送別会花束大②
今は、仕事を通じてお会いしたたくさんの方々に、感謝申し上げたいと思います。

わたくしごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
置いてけぼり
あれー、そういうこと?12月8日にいたかやま登れよりショッキング。ま、しかし、死んじゃうわけじゃないし、第二の人生計画もちゃくちゃくのようだし。ひとまずお疲れ様。次の目標に向かってゴー!だね。
Re: 置いてけぼり
冷奴様
 微笑ましいタイトルと励ましのお言葉、有難うございます。
ハイ、一足お先に、次の山に(かなり高い)チャレンジいたします。
出来ましたら、声援宜しくお願い致します!

管理者のみに表示

