スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『5月サロン』報告

2009/07/20 Mon 10:32

遅れ遅れの報告です・・・・・・・
5月17日(にちようび)

新メンバー2名の方(次回はご紹介したいですね)とご一緒に、
華やかに、ワイワイと、過ごしました。
お料理は、グリーンがテーマでした。
7月サロン抹茶ティラミス大倉陶園の青に抹茶

              5月サロン信楽刷毛目
         信楽小川陶房さんからの、刷毛目的な装飾の作品を飾りました。
              動きのある一刷けが、盛付を助けます。

5月サロン片口花②
思い立って、信楽の片口に小菊を投げ入れてみました。
「野にあるかのように」

B様からのお花です。
 お忙しいでしょうに忘れずに応援して頂き、有難うございます。
新メンバーの方はいつもビックリするのですよ。

5月サロン紫菊
床に置いてみました。
             5月サロン玄関先
              玄関先で皆様をお出迎え
                            5月サロン洗面所白花
                             鏡の前に白い花を
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

