スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「ケベック」のテラス

2009/05/23 Sat 11:20

 時々登場してます、岩城町の「ケベック」
テラスのランチが心地よい季節となりました。
ケベックテラス②
白い波のあたりには、気の早いサーファーが4、5人
              ケベックステーキ②
              ステーキランチ(チョッとひと口食べちゃいました・・)
              ランチタイムは大好きな焼プリンと珈琲が、
              各々、なんと100円なのです!
                 
         ケベックオートバイ②
入口には冬期間淋しそうだったオーナーのバイクが全開状態で置かれて
いました。もう一台は?って、聞きましたら「今、車検なんですよー」忙しく
厨房を走りながら、答えてくれました。これからライダーにはいいお日和ですよね。
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

