スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「5月サロン」ご案内

2009/05/09 Sat 08:36

GWが終わり、やっと静かな日々が戻ってまいりました。
こんな時季のサロンは、皆様のお土産話が楽しみです。


桜が散り、新緑の季節の気配がそこかしこに見られます。
今回のサロンは“グリーン”を食卓に載せてみました。

5月サロン
 5月17日(にちようび)11:00~
menu
 ・帆立テリーヌ、アスパラ添え
 ・山菜パスタ
 ・緑のサラダ
 ・八幡平ポーク赤ワイン煮込チャイニーズ
 ・抹茶ティラミス
 ・しずく茶
 ・珈琲

ブログを見て下さったようで、由利本荘市から初参加の方も!
嬉しいですね
 
サロン案内&報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: サロン参加希望
コメント有難うございます。それも、2個も!
先日のサロンも、2名、初参加の方が来てくださって、ワイワイと楽しく、美味しく過ごしました。
不定期な教室ですが、ご案内をさし上げますので、どうぞメンバーに加わって下さいませ。
皆様も喜んで迎えてくださいますョ。
 バス停は新国道の護国神社前で、徒歩4分位かな。人数の多いときは旧ダイエーの5階等を借ります。宜しかったら、コメント(管理人閲覧)に連絡先をお入れ下さい。nirimama



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 連絡先確認いたしました
連絡先、有難うございました。
出張がらみで留守にしており、ご返事遅くなりゴメンナサイ。
6月の教室は未定ですが、決まり次第お知らせしますね。
新メンバーの方が最近2名おられ、またまた新規の方と言う事で、
皆様も楽しみにしております。
詳しくはメールいたしますので宜しくお願いします。norimama

管理者のみに表示

