スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリスマスとお正月、どちらも腕の見せ所ですね
今年もメニューの数が多く、大変でしたが、頑張りました!
全員の写真を撮るゆとりがなかったので残念です・・

サロンクリスマス真理桃
まりちゃん・桃ちゃん(手際のイイ親子デス)
錦卵の殻むき中
          サロンクリスマス
      るり子さん、南瓜のロースト中

サロンクリスマス高桑夫妻
高桑パパママ、真剣にアスパラを巻いてます。
    サロンクリスマス梢
 梢ちゃん(なんと、高桑家のお嫁さんになっちゃいました)とママでミートローフ

途中で香寿代さんとうっちゃんが顔を出してくれました。
  サロンクリスマス木元
        サロンクリスマスうっちゃん
   うっちゃんも二児のママ、長男の元ちゃんは小さい時から皆の人気者デス
   パパがお迎えに来てくれて、久しぶりに吉田家全員にお会いできました。


サロン案内&報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
K先輩へ
 鳳鳴塾ではすっかりお世話になりました。先輩をはじめ皆様、お変わりなく、私自身も高校生に戻って時間を過ごさせて頂きました。鼎談の内容も素晴らしく、それだけに、企画幹事のお役目、さぞかしお疲れのこととと思います。
ちょっと悩みましたが、参加させて頂き、心より感謝申し上げます。

管理者のみに表示

