スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フランスから「香織さん」

2008/11/27 Thu 01:04

 香織さんが、新婚旅行先のお写真を送ってくれました
ベルサイユ宮殿ですね。
        香織ちゃんベルサイユ
        丸ビルにお勤めだった頃お会いしてから、随分経ってしまいました。
        帰省の際は、今度は是非お二人で!
 お土産にゲランドのお塩を頂きました。
 今度のサロンでお披露目デス。有難うございました
メンバー紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

