スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「9月サロン報告」

2008/11/19 Wed 02:02

9月21日(にちようび)
 初めてのメンバーが加わり、華やいだサロンでした。
サザンの桑田さんが「コンサートは皆さんがつくるもの。聴衆がのせてくれれば、我々も好いライブができるのです」と言ってましたが、料理教室もおなじかもしれません。
あの頃の桑田さんは雨の中、褌姿で絶叫してました。外タレの前座だったものネ。

サロン9月4人②佳子さん香寿代さん、渚ちゃん、
                   そして、胡麻擂りマスター中の真理子さん
                  
                      この後、小さい真理ちゃん親子が合流しました。

Bさんから贈られたお花も、華やかさを添えて・・
サロン9月美濃和紙花器②
花器は美濃和紙なのです。
                サロン9月カーネーション②
                              サロン9月紫花②
                      秋らしい色合いですね。お月見をしたくなります。
サロン案内&報告 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
こんにちは。またきますね。

管理者のみに表示

