スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月「サロンご案内」

2008/05/18 Sun 23:43

5月18日(日曜日)
皆様にサロンのご案内を致しました。

 
サロン6月ご案内
 2ヶ月も休んじゃいました。ホント、怠け者でゴメンナサイ。
連休はいかがお過ごしでしたか?
私の方は雑事に追われ東京方面で過ごしましたが、合間にリサーチも欠かさず、というところでした。
そんな中で、白を基調にした初夏らしいメニューを組んでみました。
地元の比内鶏も応援してあげなくては!と言う事で。
お会い出来なかった間の、楽しいお話をお待ちしますね

日時:6月8日(日)11:00~15:00 
menu
・セサミのアミューズ
・そら豆とポテトのイタリアンサラダ
・比内鶏の白ワイン煮 カルボナーラ風
・玄米とお豆の御飯
・ポルトワインゼリーとピュレ
・珈琲 ハーブ茶
       ご返事は前々日迄お願いしま~す   norimama


サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

