スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鳳鳴会

2008/05/13 Tue 02:04

5月10日(土)
 鳳鳴会に参加しました。
今年は21期が当番期で、同期の“充君”が母校の校長先生に就任したこともあり、大召集!


大館鳳鳴高校に入学した時、隣に座っていたのが“充君”
いろんな話をしました。人生に迷う年齢だったから・・
今年、鳳鳴は文武両道を打ち出しているらしいのですが、
彼そのものが勉強、バレーボール、ギターと両道の人でした。
同期一同、応援しています、頑張ってくださいね!

校長先生としてのお話の後、応援歌を唄い、恩師の川手先生と語り合い、
皆、心はすっかり高校生気分。

次の日、母校が懐かしく、グラウンドへ。
鳳鳴
遠くの鳳凰山に日本一の大きさとされる「大」文字が。
夏のお祭りには火が灯されるので、今年は是非見に行きたいなと思っています。

あの頃は女子が少なく、運動部はなかったので
女子はマネージャーとして活躍していました。何故か美人揃いでした。

わたくしごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

