スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初夏、飲兵衛の知人より本を頂きました。

光文社発行
        山田一巳・古瀬和谷著
        「ビール職人、美味いビールを語る」


こんなに面白いと思った本は藤沢周平作品以来かもしれません。一気に読み終えて、職人としてとっても魅力的な山田氏のビールを飲んでみたくなりました(ちなみに私は下戸デス)

物語は次回へ・・
 
20051108232411.jpg

MyFavorite | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してます
大変遅くなりましたが、ノリママさんブログ開設おめでとうございます。ノリママさん、先輩方ご無沙汰しております!げんぺこままです。先日は私の住んでいる男鹿市にせっかく来て頂いたのにサロンに参加できず残念v-409でした!是非我が家に寄ってお茶して頂きたかったのですが、子供の行事と重なってしまいました~。次男鹿にいらっしゃる時は本当に寄ってくださいね!!またサロンに参加できる日を楽しみにしてます。息子なかなかホジつかず参ってます^^;
残念でしたネ
元ちゃん、ギバちゃんみたいにカッコよくなったかな。ママも大変だね★またお会いしましょうね!

管理者のみに表示

