
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「3月サロン報告」

2008/03/30 Sun 22:41

3月23日(にちようび)
 雪の下で培われ芽を出した、春野菜や茸を揃えてのサロンです。
スープやサラダ、メインの下味にも、ミネラル分の際立つ“堂ヶ島の塩”を使いました。

H20.3サロン白い花
お忙しいのにいつも有難うございます【コードネームB】さんより頂いたお花。
春らしく、白い花だけをアレンジしてみました。
RomanHolidayオードりーのイメージかな。
併せて、新しい台形の白いお皿もお披露目。

サロンの日、
欠席の方も、それぞれこの日を気にしてメールや電話をくださいます。
そんな皆様の気持ちに支えられてずうっと来たのだな、と思うのです。

この日、渡部家4名が「やっぱり会いたくて!」と急遽立ち寄って下さいました。
ハズはチョッと体調が悪く心配していたのですが、
お元気そうで、来て下さったことが嬉しく、
参加メンバーは、ささっと、お味見の準備を整えてくれて、
そんな気遣いも嬉しかった。
             H20.3サロンバラ

              玄関先でお迎えしてくれたピンク薔薇。
            紫のスターチス、小菊などなども、帰りには皆様の手に。
              卒業シーズン、花束が似合います。
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

