スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沢田公園の夕陽

2008/03/28 Fri 01:21

 「夕陽観賞が趣味」と公言しているからには、
日没時刻に、西伊豆のビューポイント“沢田公園”に立つことは長い間の夢でした。

            伊豆沢田公園
 
   断崖絶壁から覗く、今まさに駿河湾に沈みゆくところ・・ 

 朝、神奈川を出立、山中湖で富士山を観て、芦ノ湖スカイラインを走り
東伊豆から河津を経て伊豆半島を横断し、西伊豆の沢田公園に日没きっかりに
たどり着いた。
シーズンオンの季節なのに、今思えば、奇跡に近い行程でした。
ドライバーに感謝!                          
MyFavorite | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夕陽
これはすばらしい写真です。こんなにはプロでもなかなか撮れるものではありません。神様の仕業かな?
有難うございます
 報道関係の方にその様に言って頂き、本当に嬉しいです。間に合うかドキドキしながら、海岸線を走ったのでした。一瞬、まさに神の仕業だったのだと思います。カメラを持ちあわせず、携帯で祈るような気持ちでシャッターを切りました。

管理者のみに表示

