スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かみのやま温泉「古窯」

2008/02/27 Wed 23:57

日本の宿古窯 ランクインに必ずある旅館ですね。
“かみのやま”が“上山”だった頃、子供時代を過ごしました。
小学生の頃は温泉旅館なんて、大人に連れられて仕方なく・・だった訳ですが・・

「旅館とは?」こうあるべきなのだろう
と、思わせるところでした。

古窯ベッド
畳にスプリング、ベッド
                      古窯テレビ
          調度品もすっきり
個室でゆっくり頂く晩餐古窯夕食全様
一品一品に隙がなく、素材が吟味されています。
古窯米沢牛
メイン:米沢牛ステーキ、ソース無しで頂ける程、お肉の旨みが。
                          古窯プリン

                 楽しみにしていた噂のプリンが最後にやってきました、
                    卵の産地はどこなのだろう!濃密で美味
Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

