
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
パンが好き!
「三食パンでも暮らせる」と言うとよく笑われます。


横浜のベイクォーターにとろけるブリオッシュで有名なヴィクトワールがあり、
何回か並んだのですが、未だ叶わず・・
横浜ヴィロン並ぶ所
この椅子に並んで焼き上がりを待つのです

コンテスト優勝者の、こだわりの、ブランドセレクトショップ。
高校の頃、購買に並んで買ったアンパン、と言う訳には
いかないので(20円位だったカナ?)仕方がないですね・・

気を取り直し、店内へ、
ドライフルーツの入ったケーキの様なパン、チョコパン、カレーパンなどもあり
見ているだけでも楽しいです。ドリンクメニューも充実。
                    横浜ヴィロンカフェ
          窓辺に座ると海が見えて、横浜のウォーターフロント計画
              を思い出しました。今度はイルミネーションの夜に来たいナ
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

