
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『2月サロンご報告』

2008/02/20 Wed 01:00

2月3日(にちようび) ヴァレンタインのチョコ作りきらきらハート!

       H20.2サロンN2
       東京から参加の“N2”さん
   反強制的にお貸ししたピンクのエプロンがお似合いで、とても素敵なお二人
       メインの白身魚ローストを担当:木の実のソース作成中

H20.2サロンえりコン
エリちゃんとコンちゃんは野菜メニュー担当:京人参ラグー&根菜サラダ&パプリカスープと
切込みが多いので大忙し。包丁を持ったニコニコが可愛いー
        
                              H20.2サロンみゆママ渚
                      みゆママ&渚ちゃん:今日は全体の補佐担当
        「ほうれん草ソース」ピュレの裏ごし作成中、そしてちょっと和んでマス
             窓辺の薔薇が絵のよう・・・

H20.サロンかず

かずよさんは「チョコムース」担当:種を流す型とかも、いろいろ考えてくれました。さすがのセンス
チョコ作りにピッタリの甘いお洋服デスね

                      H20.2サロンみちゆう
                デザート作りならお任せ!:ゆうこ&みちこさん
                   チョコや生クリームをてきぱきと温め、冷やし、
           お二人さながらのスイートで優しい「トリュフ」が出来ちゃいました

そんなこんなで、今年最初のサロンが無事、楽しく終わりました。
持ち帰ったチョコムースの行き先は?
そしてその結果は?
気になりますネ

 今日一日を見守って下さったお花は、いつものように皆さんニコニコとお土産に。
           ちょっと残ったお花が淋しそうなので、鏡の前に飾ってみました。
            H20.2サロン鏡花
   送って下さった【コードネームB】さんへ、
私達の感謝の気持ちが届きますように!

  
            
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

