スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「2月サロン」ご案内

2008/01/26 Sat 02:01

「2月サロン」のご案内を皆様にお送りしました

 お正月いかがお過ごしでしたか?
やっぱり雪は忘れずにやってきましたね。
澄み切った空のカシオペアやオリオンも綺麗です。
2月はヴァレンタインの準備、今年はチョコムースケーキに挑戦ですョ

日時:2月3日(日)11:00~15:00 
 menu
・京人参ラグー
・パプリカのスープ
・根菜サラダイタリアン
・白身魚木の実と茸のロースト
 (ほうれん草のピュレソース)
・チョコレートムースケーキ
・ナガハマスペシャルコーヒー
                   norimama
サロン案内&報告 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立春近し
うーん、いつの間にか街はバレンタインの飾りつけが目立つようになりました。早いもので、今年も12分の1が終わった訳で…。48歳にもチョコレートムースは食べられますでしょうか。私の日記の方に書き込みありがとうございました。老骨に鞭打ち頭の中がカラッポになっても書き続けます。人が毎日メシをくらうように。
冷奴様
コメント有難うございます。札幌で遊びホロけ御礼が遅くなり、申し訳ありません。「老骨に・・・メシをくらうように」の一節は胸に刻み、打ち込めるものに到達しましたら、日々言い聞かせます。チョコムースは、何歳になっても、心ときめかせて誰かに貰い、食べて頂きたいですネ

管理者のみに表示

