スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「フランス語でね、潮風っていう意味なんです。どうしてもこの名前にしたかったんですよ」
チョッと照れた様子でオーナーが教えてくれました。

 JR茅ヶ崎駅から“雄三通り”(勿論、若大将:加山雄三)を海方面へ歩くと左側。
焼き立てのパンの匂いにふらふらと立ち寄りたくなります。

 手作りハンバーグやおむすびのランチもあり、
グッズも素敵なものがありますが、
店内からパンをチョイスし、ハーブティーとセットで600円位、の食べ方が私のお気に入り!
「お薦めは?」と聞きましたら、
「女性の方が綺麗になれる、ビューティビーナスは如何ですか」とブレンドして下さいました。
本をゆっくり読めるCAFEってなかなか無いですよ。湘南ル・ヴァン・ドゥ・マレ


MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

