スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湘南「44CAFE」

2008/01/19 Sat 02:36

関東方面に行く時は、何とか時間を作って湘南に行くことに
お気に入りのお店がいくつもあるのですが、
自宅をチョッと改造した趣味のお店が44CAFE
さりげなくて、のほほ~んとできます。湘南44cafe


湘南44cafe看板


店内に落書きコーナーがあったり、サカモトキョウコさんの粘土の作品が印象的です。

お食事は湘南44cafe焼おにぎり
シンプルですね。
MyFavorite | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶり と 言ってもいいですか
ひょんなことから、貴女のブログを発見。お久しぶりです、と言ってもいいのでしょうか。それとも私の勘違いでしょうか。今年の東京鳳鳴会の総会は20期も当番幹事で、その関係から神田の事務所に出入りするようになりました。鳳鳴会のサイトも見るようになりました。あちこちクリックして、そんな時に懐かしい名前を目にしたということです。お元気ですか。40年近い歳月、街で擦れちがっていたとしても、おそらく気付かないでしょうね。今私を含めて、20期の仲間が、定期的に渋谷で逢っています。よかったら「東京鳳鳴会」各期近況への「窓」から、20期を覘いてみて下さい。私がしたように。あくまでも興味があったら、の話ですが。一方的な話、私の勘違いではないことを祈ります。では。
お懐かしいです
コメント有難うございます。 遠い昔、盾と桜の校章の頃、
先輩のお顔とお名前は覚えております。
 最近、東京鳳鳴会HPに、私の趣味でやっております料理教室ブログがリンクされている事を知りました。
 大変恐縮しておりますが、こんな形でコメントを頂けるのは、嬉しいことですね。
 秋田に戻り10数年が経ちました。東京の喧騒が思い出されますが、秋田にも大分慣れてまいりました。時々はブログを覗いて頂ければ幸いです。

管理者のみに表示

