スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1週間

2005/09/25 Sun 17:30

7月11日(月曜日)
  サロンのメニュー組立を始めました。タイムスケジュールと栄養価が懸案事項。
 メインディッシュは恒例『夏野菜のカレー』今年はムッシュkihachi風かな。
 ドリンクは人気のレピアーノ仕様『アイスコーヒー』シロップの分量は企業秘密でーす。

7月13日(水曜日)
  menuが完成し、皆様にご案内メールを送信しました☆
  「暑くなってきましたね。お元気ですか?
   今年は絶対に浴衣を着て海の花火を見たいデス!
   7月24日(日)11:00~
   MENU
   ・蕪の冷製スープ
   ・ペペロナータ
   ・恒例夏の有頭海老カレー
   ・tofuのムース
   ・アイスコーヒー
     前々日迄ご連絡お待ちしま~す
      norimama」
7月15日(金曜日)
  レシピ創りのため、試作開始。スパイスとお豆腐の微調整がポイント。
 三連休、頑張らなくちゃ!
Diary | コメント(7) | トラックバック(1)
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%83N%83b%83L%83%93%83O%83T%83%8D%83%93%81%40%83m%83%8A%83%7D%83%7D%20&address=http%3A%2F%2Fnorimama%2Eblog26%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

子育て情報誌「秋田子育てナビ」編集部です。頑張って楽しい料理レシピをたくさんアップして下さい。
コメント有難うございます。徐々に加速して、お料理の情報、サロンの様子など楽しくしていきたいと思いますので、見守ってくださいますように!
ブログ開設はすごい
今流行のブログ開設おめでとう。
ITは僕が先輩なのですが、未だブログは出来ずじまい。というより今は多忙につきHPも閉鎖中。
実は親父が入院手術で84歳の老齢に危機迫る状況ですが、本日無事手術完了、明日の元気な回復を待っています。
長男は先日香港に就労で旅立ちました。
忙しい毎日でした。遅くなってすいません。
まずはブログの開設をお祝いいたします。
人生の先輩より
先輩へ
お父様、大変ですね★先輩も看病疲れが出ない様にお祈りします。コメントの作業がやっと判りました。何事もスローな後輩で呆れていると思いますが、優しい目で見てやって下さい。
大変でしたね
アメリカへ行かれたのはそんな訳だったんですか!大変でしたね。それにしてもアメリカへとはすごいですね。
セカンドオピニオンとかで日本にも名医はいると思いますが、網膜剥離か緑内障のたぐいでしょうか?まあ保険がきかないでしょうが名医に会えて良かったですね。
大事にしてください。
Long Long ago の先輩へ
 ご心配頂き、有難うございます。
もうすっかり元気に、呑気に過ごしております。思えばいい経験でした。先輩も御身体大切にお過ごしくださいませ。

管理者のみに表示
トラックバック
やはりグルメといえば、まずはラーメンですね。 いまや全国各地に有名店がのれんを上げ、 店先に毎日行列を作っていることでしょう。 もちろん名古屋にもいくつか人気の有名店があります。 全国展開している人気店や、名古屋ならではのお店などさまざまです。 さて、いきなり

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。