
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『11月サロン』ご報告

2007/12/23 Sun 23:19

11月サロンは渡部家の平ちゃん、桃ちゃん。木元家の真理ちゃんが揃い、賑やかに過ごしました。
パンプキンポタージュが大好きな平ちゃんが
フードプロセッサー担当になり、頑張ってくれましたよ。

テーブルコーディネートはヴィラデストでそろえた品を使い、葡萄模様で統一してみました。20071223223831.jpg
ヴィラデストで求めたハーブティーも緑豊かで、香りに癒されました。

野菜と豆、両方の栄養価を持つ豆野菜のサラダバルサミコ
20071223224648.jpg


パンプキンポタージュ&八幡平ポーク赤ワイン煮
20071223225527.jpg
八幡平ポークのとろける美味しさ!

【コードネームB】さんより届いたお花
お土産に、お持たせしました。
いつも応援有難うございます。
部屋中に溢れるお花の中で時間を過ごせる、本当に幸せなことです。
20071223230931.jpg

    20071223231023.jpg

サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

