スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
寒くなりました。クリスマス、イルミネーションの季節です。今までのどこが一番綺麗でしたか?
仙台のイルミネーション、今年はどうしようかなと思う・・・

今年は、各国のメニューを併せて組んでみました。
皆様にご案内を。
場所は初めてですがサンパル秋田で。

『サロン12月ご案内』
 今年は雪の訪れが早いですね。
クリスマスの飾りつけは終わりましたか?
プレゼントを置く場所は空けておきましょうね。
12月サロンのメインは、お待たせしました!
「ブース家の英国式紅茶の楽しみ方」デスョ


12月16日(日)
 11:00~15:00 サンパル秋田(旧ダイエー5F)調理室
                  駐車場は3時間無料です
menu
・ポタージュ・フェルミエール(22年前の仏料理レシピを再現)
・イタリア食堂「ラ・ベットラ」から、小海老入りポテトサラダ
・タンドリーチキン
・シュトーレン(ドイツのクリスマス菓子)
・紅茶
                     norimama

サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

