
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『ペンションプチポア』

2007/12/04 Tue 23:24

 磐梯山の辺りを旅したとブログアップ致しましたところ、
同期生のO君から「七つ森にいいペンションがあるよ~」と教えて頂きました
息子さんが大学生の頃、アルバイト(居候とも言う)をしていたそうです。自然が豊かでお料理が美味しく、露天風呂もあったりして、とっても素敵なペンションなのにリーズナブルなのだそうな。

HPを拝見し、お料理の写真に嬉しくなり、さっそくリンクの許可をお願いしたところ、快諾頂きました。
http://www3.ocn.ne.jp/~pois/ 

頂いたメールの最後の一文がまた、味わい深いのデス。
ありがとうございました。

〒969-3301 福島県耶麻郡磐梯町字七ツ森7422-18
旅人の心でおもてなし
    ペンションプチポワオーナー 相方 中村みどり です。
    tel 0242-73-3525     
    fax 0242-73-2290
    HP  http://www3.ocn.ne.jp/~pois/ 
    mail  pois@pension.to

行きたい所がまたひとつ・・・


街便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

